1. ホーム
  2. 礼拝堂及び同仁会館の貸出について

貸出し業務は、教会ではなく、一般社団法人キリスト教同仁社団が窓口となって行っています。お問い合わせなどは、下記の電話番号にお願いいたします。

お問い合わせ

電話:03-3943-1879 
担当:津々見
時間:平日9:30~17:30  

*土・日・休日は事務所休業のため、電話はお受けできません。

申込みのながれ

  1. 候補日を決めて、電話にて空き状況をお問い合わせください。
    *候補日を決めずに空き状況だけの確認はご遠慮ください。
  2. 予約は電話のみ受付、電話での予約は仮予約となります。
  3. 仮予約後2週間以内(なるべく早めに)に、申込書の提出および申込金の納入の二つが揃った時点で本予約完了となります。
  4. 礼拝堂は、1年前の同月1日から、同仁会館は6か月前の1日から予約を受付けます。
  5. 詳しくは、利用案内をダウンロードしてご確認ください。

申込書記入に関するお願い

  1. 申込書をメール添付で送信する場合は、PDFにしないで添付してください。
  2. 礼拝堂申込書の使用料欄は空白のままで結構です。こちらで記入して返送します。
  3. 同仁会館申込書は、複数の日時を同時に申し込めます。各日程の時間と金額はご記入いただき、合計金額欄は空白のままでお願いします。

ダウンロードファイル

 コロナウイルス感染状況による規制について

  • 理由の如何に関わらず、通常のキャンセル規定が適用されます。
  • 入場可能人数は、事前打ち合わせ時(1か月前)の感染状況で決めます。
  • 基本的に、完全予約制で入場者数をコントロールできる体制でご準備ください。

感染対策のお願い(Word形式)